ayamintの Holly Holly Art & yoga

終了しました☆ありがとうございました!

今回は、ドリームキャッチャー作りをしたいと思います。

不安の多い今だからこそ、
それぞれに自分の望む世界のイメージをふくらませたいと思います。

手を使って作ることで、『今』にいながら、みなで楽しく作ることで、

潜在意識にアクセスして、望む世界を想像(創造)しましょう〜^^♪
(人は本当に楽しんでいる時は、潜在意識と繋がりやすくなるといわれています!)

ドリームキャッチャーは、ネイティブアメリカンのお守り。

丸が地球を表し、張った糸が悪い夢をからめとり、
ビーズのクモが食べてくれて、
羽をつたってよい夢だけが入ってくる。。。

みんなですてきな未来の夢を見よう!

yogaの部分は、体をほぐす程度になります。
絵の具を使うかもしれないので、汚れてもよい服装で参加して下さい。

ご参加希望の方は
shuklayoga@gmail.comまで、

参加者のお名前、人数、お電話番号をメールください。

※参加費のご入金は、当日とさせていただきます。
※基本的にキャンセルはお受けできません。
※定員数になった場合、予約がお受けできない場合がございます。

【Ayamint プロフィール】
*講師:Ayamint     
    長年グラフィックデザイナーとして大手雑誌に携わる一方
    自身の作品作りも精力的に活動、個展なども開催していた。
    ヨガのティーチャートレーニングを重ねながら、
    解放した本質のからだとこころで表現するアートの可能性をシェアしている。